ハンチントン病市場分析
ハンチントン病の基本的な原因は、ハンチンチンと呼ばれるタンパク質を作るための情報を与えるHTTの質の変化である。我々の調査によると、ハンチントン病広告の発展を促進する基本的な要因は、感染の優勢が拡大していることである。これは、感染症を改善するために、より説得力のある鎮静治療への要求を増加させるだろう。ハンチントン研究協会による後の考察によると、ハンチントン病の症例は地域によって異なり、ヨーロッパでは10万人当たり4〜7人が感染症に罹患していると評価されている。
世界のハンチントン病市場セグメント
これらの副作用は、抗うつ薬や薬物で治療することができ、ハンチントン病をコントロールするための好ましい治療選択となっています。治療法に基づくと、対症療法が広告を圧倒すると予想され、2023年には広告収入の約98%を占めています。この開発は、副作用に関連するさまざまな項目によって推進されている。ゼナジン(テトラベナジン)とオーステッド(重水素化ベンゼン)は、ハンチントン病には欠かせない医薬品である。これは、ハンチントン病に対して実行可能な治療を与えるからである。
世界のハンチントン病市場
これは主に、ハンチントン病と分析される患者数の拡大によるものである。これは、ハンチントン病が非常に発達した治療と医療の枠組みを持っているという事実によるものである。加えて、米国ハンチントン病協会、CHDI設立、治療分野の拡大、進歩した持続的情報といった様々な教育を通じて、この地域での研究開発努力の拡大が、この地域におけるハンチントン病ショーケースの発展を促進すると思われる。
アジア太平洋地域は、ハンチントン病がムー優勢であるため、ハンチントン病感染広告の発展速度がある程度遅くなると予想されている。アジアでの優勢は10万人あたり0.5人と評価されており、そのため発展速度が遅くなっている。それはともかく、ハンチントン病に対する認識と情報が拡大し、優れた治療法の選択肢が増えることで、ハンチントン病のショーケースは図の期間中に発展するだろう。日本では
原資料: SDKI Inc 公式サイト