モバイルデバイス管理市場の分析
多用途ガジェット管理(MDM)とは、スマートフォン、タブレットPC、タブレットなどの多用途ガジェットを管理することである。MDMは、多用途ガジェットの特定の販売者に管理機能を提供するサードパーティ製アイテムを利用して実現される。
モバイルデバイス管理市場セグメント
携帯機器管理市場は、顧客別にヘルスケア、BSFI、IT&テレコム、政府、小売、その他に分類される。ヘルスケアの部分は、2036年までに一般的な広告の中で最も注目すべきシェアを占めると予想されており、ショーケースの30%を占めている。この分野の発展の主な理由は、世界中で整然とした通信が必要とされていることである。
モバイルデバイス管理市場の動向
この地域の広告開発は、電子商取引、エントリー、多用途アプリケーションの開発によって推進されている。我々の調査によると、北米の電子商取引産業は、2022年から2026年にかけて年間13%の発展率を記録し、今後長い間に急速な発展を遂げると予想されている。アジア太平洋地域のモバイルデバイス管理市場は、この地域でのスマートフォンやタブレットの導入の急増により成長しています。同地域の電子商取引業界の発展に伴い、多用途ガジェット管理フレームワークも同様の発展を目撃することが予想される。
当社の分析によると、アジア太平洋地域のスマートフォン産業は、2021年から2027年にかけて毎年11%の成長が見込まれている。アジア太平洋地域のスマートフォン産業の成長に伴い、モバイル・デバイス管理市場も成長が見込まれている。
原資料: SDKI Inc 公式サイト