市場調査の最新トレンドを探る 総合ガイド

市場調査の最新トレンドを探る 総合ガイド

2024/5/7

市場調査における人工知能の統合
AI を活用した調査手法は、データ収集、分離、出力生成の迅速な技術により、市場で大きな需要となっています。分析時間が短縮されると、消費者の行動に影響を与える時間が長くなります。これは、発展途上のあらゆる産業にとって、さらには先進国の視聴者層を拡大する上で非常に有益です。
調査者の約 80% は、これが今後数年間で市場調査産業に顕著な影響を与えると信じています。データに基づいた意思決定はあらゆる産業の根幹であり、人工知能ツールは、顔のコーディングとトーン分析などを介して意思決定を策定する際の触媒として機能します。
今日の世代は周囲の状況を認識し、自分の意見をはっきりと主張するため、選択を非常に選択しています。これは盲目的に群れに従うことを信じず、群れの一員になろうとします。これは、工場から出てくる冷たい飲み物のボトルのセットの同義語で、まるでお互いのレプリカであるかのように、まったく同じ、同じ形、同じサイズ、同じデザインに見えるものです。
そして、これほど人口規模が大きいので、ソーシャルメディアが世界中の消費者とどのような関わりを持っているか、そしてソーシャルメディアが人たちの生活にどのような影響を与えているかを想像してみてください。企業がこのようなプラットフォームで熱狂的な体験として自社を宣伝することが可能であると考えるのは不思議ではありません。
ここでは、完全な情報を得ることができます: 市場調査の動向
原資料: SDKI Inc 公式サイト

匿名で質問やリクエストを送る

※登録・ログインなしで利用できます

メールアドレスだけでかんたん登録

  • 新着記事を受け取り見逃さない
  • 記事内容をそのままメールで読める
  • メール登録すると会員向け記事の閲覧も可能
あなたも Medy でニュースレターを投稿してみませんか?あなたも Medy でニュースレターを投稿してみませんか?