ヘルスケアCRM市場分析
CRMは顧客に幅広いメリットを提供し、ヘルスケアCRMショーケースの発展を牽引している。医療CRMショーケースの発展には、医療従事者の理解の拡大も貢献しています。さらに、患者によるバーチャルケア、家庭内ケア、病気観察、ポータブル観察ハイライトへの要求の拡大は、予測期間中にヘルスケアCRM広告の開発を動かすと予想される主要な変数の1つです。
CRM市場セグメント
ヘルスケアCRMのショーケースは、コンポーネント別(プログラム、アドミニストレーション)、伝達手段別(オンプレミス、クラウド、オープン、プライベート、クロスオーバー)、エンドユーザー別(ヘルスケアサプライヤー、ヘルスケアペイヤー、ライフサイエンス産業)、作業別(クライアントベネフィット&バック(CSS)、ショーケーシング、ディール、コンピュータ化されたプロモーション、その他)、地域別に区分されています。
コンポーネントに基づいて、ヘルスケアCRM市場はソフトウェアとサービスに区分される。2018年はサービスセグメントがヘルスケアcrm 市場規模を支配した。この成長は、ヘルスケア向けCRMソリューションの利用に関してサービスプロバイダーが不可欠な役割を担っていることに起因している。ソフトウェアのアップグレードやメンテナンスといったサービスの定期的な必要性が、このセグメントの成長を支える重要な要因となっている。
この発展は、様々な改善ブランドが近くにあることに起因している。さらに、最新のイノベーションとその実行へのシンプルで早いアクセスも、この地域のヘルスケアCRMショーケースの発展を促進すると評価されています。一方、アジアにおけるヘルスケアCRMのショーケースは、図の期間中に高い発展が見込まれる。この発展の主な要因は、持続的なマインドフルネスの拡大、ヘルスケアのフレームワークの進展、アジア諸国における修復ツーリズムの発展、有利な政府活動などである。
原資料: SDKI Inc 公式サイト