ダイカスト市場分析
砂型鋳造など従来の鋳造法では、品質や精度にばらつきが生じることが多かった。さらに日本では、従来の金属成形の無駄な側面が、生地の浪費による発電コストの高騰につながっていた。
ダイカスト機械市場
産業別では、鋳造装置ショーケースは自動車、3C産業、その他に細分化される。これらのセクションの中で、自動車はショーケースで注目すべき位置を占めており、2036年までに広告収入の約50%を占めると予測されています。これは電気自動車の急速な発展によるものである。電気自動車のショーケースが拡大するにつれて、キック・ザ・バケット鋳造部品の需要も拡大している。
ダイカスト市場動向分析
アジア太平洋地域のキック・ザ・バケット鋳造装置広告は、同地域の旺盛な自動車セグメントにより、最も収益性が高く、充実した開きに関与すると予想され、38%以上の広告シェアを牽引している。ダイカストマシンは、産業に基づいて、自動車、3C 産業、その他に分割されています。中国、インド、韓国などの国々では自動車製造ビジネスが盛んであり、モータースクエア、トランスミッションケース、その他高い精度と靭性を必要とする部品などの基本的な自動車部品を製造する際に基礎となるため、キック・ザ・バケット鋳造装置の需要を促進している。
北米のキックザバケット鋳造装置広告は、新興企業やショーケースへの参入を信頼する企業を下支えする、同地域の円滑な作業の結果として発展するだろう。北米諸国の政府は、広告プレイヤーを支援する様々な取り決めや活動を実施している。
原資料: SDKI Inc 公式サイト