モバイルデバイス管理産業調査、サイズ、成長、トレンドレポート、シェア、トップメーカー、洞察分析、2024-2036年予測

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2024/7/16

モバイルデバイス管理市場分析
モバイル・デバイス管理とは、スマートフォン、タブレット・コンピューター、ノートパソコンなどのモバイル・デバイスを管理することである。MDMは、特定のベンダーのモバイルデバイスの管理機能を提供するサードパーティ製品を使用して実装される。
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モバイルデバイス管理市場セグメント
携帯機器管理市場は、顧客別にヘルスケア、BSFI、IT&テレコム、政府、小売、その他に分類される。ヘルスケア分野は、2036年までに広告全体の30%を占め、最も注目すべきシェアを占めると予測されている。この分野の発展の根本的な理由は、世界中で整然としたコミュニケーションが必要とされていることである。ヘルスケア部門は、優れたコミュニケーションと反応の必要性から増加傾向にある。これは基本的に、高価値の情報物質を安全に取り扱う必要があるためである。
モバイルデバイス管理市場の動向
この地域におけるショーケースの発展は、電子商取引、エントリー、多用途アプリケーションの発展が牽引している。我々の調査によると、北米の電子商取引産業は、2022年から2026年にかけて年間13%の発展率を記録し、今後長期間に渡って急速な発展を遂げると予想されている。モバイルデバイス管理市場は、エンドユーザーごとに、ヘルスケア、BSFI、ITおよび通信、政府、小売などに分類しています。 アジア太平洋地域における多用途ガジェット管理広告は、同地域におけるスマートフォンやタブレットの選択の急増により発展している。
我々の調査によると、アジア太平洋地域のスマートフォン産業は、2021年から2027年まで毎年11%ずつ成長すると予想されている。アジア太平洋地域のスマートフォン産業の発展に伴い、汎用ガジェット管理ショーケースも発展が見込まれている。日本における多用途ガジェット管理ショーケースは、COVID-19の蔓延のような出来事によって加速された、アクセス不能で適応可能な作業コースへの世界的な動きによって発展しており、活発なMDM手配の必要性を拡大している。
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原資料: SDKI Inc 公式サイト

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